10月☆盛りだくさん☆

10月最終日ですね。
今月はワタクシ、盛りだくさんでした(笑)。
未掲載の写真をちょいとご紹介。

10/10合唱祭(SIF)
sifchorusfestival2011001.jpg
急きょ歌っちゃった(笑)。

10/23たまやん結婚式(MTE)
P1020527.jpg
「中島みゆき」有言実行☆

P1020529.jpg
上記集合写真に写り損ねた某ちょまさん。
ハートじゃなくて、源氏パイになってまっせ。


10/29ながまち交流フェスタ(MTE2/4)☆初参加☆
P1020827.jpg
MTE2/4は去年9月以来の舞台でした。

P1020839.jpg
メンズ(ステラート)

P1020840.jpg
レディース(LVE)

P1020841.jpg
MTE2/4

その他の写真は、MTEのwebに掲載(関係者のみ閲覧可。)


あとは、11月23日に向けて突っ走るのみですね☆
全体合同練習もかなりいい感じ♪
楽しくいきましょー。

埋もれてますけど。

明日は、MTE2/4の出番です。
ながまち交流フェスタ@太白区文化センター展示ホール
出演時間が少々早まって、12:55頃らしいです。

諸々の事情で、急きょプログラムを変えたりしたので、私たちの明日の練習開始時間も早まりました(必死)。

起こってしまったことはしょうがないんです。
振り返らず、今できることを全身全霊でヤル!
それが、成長につながるんだと思います。
ピンチを無難に乗り越えるのではなく、ピンチを「チャンス☆」に変えるのだー!!

主催コンサートまで一か月を切って。
その前に、人前で歌う機会をいただけることが本当にありがたい。

震災の影響で、1年以上在籍してても、初舞台の人もいます。
楽しく、素敵な発表になりますように。

カッコイイねぇ。

M!yagiTrinityEnsembleSmall.jpg
国歌斉唱の模様です。

自分の団員さんにほれぼれしちゃうわけ(親ばかだから…笑)。
本当にいい経験になりましたネ。

 | HOME |  »

プロフィール

mika82

Author:mika82
宮城県仙台市在住。
最近好きなことは
韓国ドラマ、
METライブビューイング鑑賞と資格取得。
そして、楽しく飲むお酒ー☆


カテゴリ

お知らせ (135)
雑談 (409)
楽器 (3)
中世移動Do (12)
ちょっと語っちゃう? (7)
備忘録? (8)
未分類 (1)

リンク


アクセス数(2007年4月より)


QRコード

QR

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ