スマホ…

私のスマホ、不調です(ーー;)
まだ、買って一年もたってないのにさ。

何もしなければ、電源が勝手に切れ、そして切れっぱなし( ; ; )。
電源を入れると、しばらくは何となくついていますが、やがて勝手にオンオフを繰り返します。。。


基本的に仕事のやり取りはメール、しかもPCがメインなので、仕事で支障が出ることはないのですが。
いつもより断然リアクションは遅いと思います。

電話は通じないと思ってください…。

あうう。

連絡を取りたい方は、PCへメール、またはハトを飛ばしてください…。

お天気が気になる半月。

一週間かけて2キロの減量に成功し、その後2日間で2キロの増量に成功したヤギです。こんにちは。

一年で一番天気予報をチェックした一週間を経て、日曜日はめでたくお花見をしてまいりました。
場所取りやら段取りやらしてくださった皆様ありがとうございました☆

雨、降りませんでしたねー。これもひとえにわたs…皆様の日ごろの行いの賜物です。

一人一品(以上)持ち寄りスタイルで、本当にたくさんのおいしいものをいただきました。
私は、こういうときしか作らないハンガリー料理2種とハンガリーの赤ワインを持参。

過去2年の経験で、防寒対策はバッチリだったくせに。
過去の経験(失敗)が生かせず、また「ワインオープナー」を忘れ。
公園をさまよって優しそうなおねぇさんにオープナーを借りてやっとワインが飲めたという体たらく…。

途中、メンバーの入れ替わりがありましたが、10名以上で楽しいひと時を過ごしました。

午前からいたのに、気づくと提灯に灯がともってましたとさ。。。
ふと周囲に目を向けると、グループがだいぶ入れ替わっていて。
その時、初めて時の流れを感じたという…。

誰か、楽しい時間の上手な切り上げ方を教えてください。


さて。天気予報チェックは、これからも続きます。
なぜなら、来週月曜日は、楽天セレモニーで国歌斉唱をするからです。
コーロ・リエートを主軸に、MTEの賛助出演を得て、20名を超えるメンバーで歌う予定です☆
楽しみですねー。


その前に、また体験イベントが二回ありまする☆
特にステラートの体験会(4/26)は参加者がいらっしゃるとのことで、どきどきわくわくですね☆
まだまだ、参加者募集していますので、ぜひどうぞ。

心を打つのは…

今日、語学クラスで、見学にみえたおねえ様から、「学生さんですか?」と聞かれて、超ご機嫌なヤギです。こんにちは。

つぶやきでも触れまくっていますが。
今日は、東北学院大学泉キャンパスの音楽礼拝に、キャロラーズが出演するので、お手伝いに伺いました。

二人ですよ!二人。
しかも、歌を始めたのは昨年の秋です。
春休みもしっかり休んだし(笑)。

それであの歌いっぷり。ワタクシ、超感動。

もちろん、初心者ならではの、通過儀礼はたくさんありました。
思うようにいかない個所もあったし、緊張もしたでしょう。
でもそれらはすべて大事なことだし、必要なことです。
それらを経験して、次回への目標をみつけ、「経験者」になっていくのですから。


堂々とした様に感動したのももちろんですが。
ステンドグラスを背に歌う二人の姿は、最高に美しいと思ったし。
透明感のある、ピュアな声は、まさにあの場にふさわしいと思いました。

ユニゾン、アカペラ、二人だけ。

そのシンプルさがかえって、私には崇高なものに感じられてしょうがなかったのです。



親ばか上等!




明日は、キャロラーズサークル体験会を開催します。
興味のある方は、14:40に二号館入口集合ね;-)

今、うまい下手はまったく関係なく。
これから、一緒に合唱を楽しんでいける仲間が増えてくれたらいいと思います。

一度は消えかかった火です。
息を吹き返した炎は、きっと、前より新鮮で熱い。

ひたむきに、一生懸命、何かに打ち込む姿は、世の中で一番美しい(と私は思う)。
そんな美しい、心に響く合唱団になってくれたらいいな、と思います。

 | HOME |  »

プロフィール

mika82

Author:mika82
宮城県仙台市在住。
最近好きなことは
韓国ドラマ、
METライブビューイング鑑賞と資格取得。
そして、楽しく飲むお酒ー☆


カテゴリ

お知らせ (142)
雑談 (418)
楽器 (3)
中世移動Do (12)
ちょっと語っちゃう? (7)
備忘録? (18)
未分類 (0)

リンク


アクセス数(2007年4月より)


QRコード

QR

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ