リエートさん!出番です☆

コーロ・リエートが太白区富沢市民センター祭の舞台発表部門に出演します☆
明日、9/30(日)11:10頃の出番です。
お時間ありましたら、どうぞ足をお運びください!!


今年のリエートさんは売れっ子アイドル並(笑)。
沢山の歌う機会に恵まれて、楽しく経験を重ねています。
(あまりにも本番数が多いので、最近は数えるのをやめました。)

富沢市民センターは、結成以来大変お世話になっている練習会場。
日ごろの練習成果を思う存分発揮したいところです。

そうそう。
今回の出番で、初舞台を踏む方が二人います。
お二人は、リエートTシャツデビューの日でもありますね☆
初舞台のドキドキは一生に一回しか経験できませんので、思う存分楽しんでください!


11月には、5月の訪問演奏会が好評で、熱烈オファーを受けての再登板もあります。
皆さんの笑顔あふれる歌が、聴いてくださる方の笑顔に結びついたら、これ以上の幸せはないように思います。

まずは、明日、楽しく歌いましょう。
その前に、早起きがんばりましょう…。

来たれ!ウタキチ!!

Laetus Vocal Ensemble(レトゥス・ヴォーカル・アンサンブル)では熱烈に団員を募集しています。
私たちがこれから歌ってみたい歌には、まだ人手が足りないのです。

やりたい曲の例。
Ave Maria(F.ビーブル)
Ave Maria(G.ホルスト)
Salve Regina(M.コチャール)
Hajnalban(G.オルバーン)
その他もろもろの国内外無伴奏合唱曲。

世の中にはたーさん、美しい曲があるのですよ~。
いろんな言語で、一緒に歌いましょーよー。
楽しいですよー。

LVEは私にとって、留学から帰って最初に創った合唱団。
楽しくて研究熱心(ウタキチとも言う…笑)な団員が集うLVEで、とことん、女声合唱のカッコよさを追究したいのです。

来たれ、ウタキチ!!


Laetus Vocal Ensemble
(レトゥス・ヴォーカル・アンサンブル)
LVEmarksss.jpg
活動日:毎週土曜夜19:00-21:00
活動場所:主に若林区荒町市民センター

参加条件:
20歳以上(イベントなどで楽しくお酒飲むから)40代くらいまで
歌が好きなこと(←これ一番大事!)
熱心に練習やイベントに参加していただける方であれば、合唱経験の有無は関係ありません。

今、東北学院大学女声合唱団キャロラーズの賛助出演モードですが、見学・体験入団随時大歓迎☆
(12/02(日)のキャロラーズ定演に一緒に出られるよーという方、鼻血が出るほど歓迎します♪)

興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせください。
詳しくはLaetus Vocal EnsembleのHPへ>>>Laetus Vocal Ensemble

関係者の皆様へ☆

今日3度目の投稿(笑)。


関係者の皆様へちょっとしたお知らせ。


…どこまでを関係者と言うのかは不明ですが(笑)。
こちらをご覧になっている推定5名の皆様のことかしら。



Facebookに珍品あげます(笑)。
やぎが先日参加したオケ指揮コースの公開リハの模様「動画」です。
さすがに一般公開する勇気はないので、好奇心(怖いものみたさ?)あってfacebookやってる方、どうぞやぎのfacebookページにお越しください。
やぎのfacebookはここ

友人まで公開にしているので、見るためには、私と「友人」にならなければなりませんが(笑)。

 | HOME |  »

プロフィール

mika82

Author:mika82
宮城県仙台市在住。
最近好きなことは
韓国ドラマ、
METライブビューイング鑑賞と資格取得。
そして、楽しく飲むお酒ー☆


カテゴリ

お知らせ (142)
雑談 (418)
楽器 (3)
中世移動Do (12)
ちょっと語っちゃう? (7)
備忘録? (18)
未分類 (0)

リンク


アクセス数(2007年4月より)


QRコード

QR

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ