SIF Mini World Tour 2014

日曜の自治会公園清掃、月曜の我が家の雑草雨林成敗、を張り切りすぎて、いまだ筋肉痛のヤギです。
こんにちは。

SIFが出番ですので、お知らせで~す。

■せんだい地球フェスタ2014
日時:8月03日(日)10:00-16:00
会場:仙台市国際センター

詳しくはこちら>>せんだい地球フェスタ2014
※SIFの出番は、13:00-13:20@2階桜ホールデス

毎年恒例、様々な国の文化や習慣、雰囲気を味わえる年に一度のイベント☆
私は、世界のうまいもんコーナーが一番のお気に入り♪
毎年出番前、ワインの誘惑と闘うのだ…。

今年のSIF Mini World Tourは、団員の出身地などを歌でめぐりますよ。
日本語、英語はもちろん、中国語、インドネシア語(と、ほんのちょびっとフランス語)にチャレンジ!!!
とはいえ、もしかすると、皆さんご存知の曲ばかりかも???
外国から来て、日本でも愛情豊かに育まれた素敵な歌を披露いたします。
どんな曲があるか、会場でお確かめくださいませ。


曲もそうですけどね。
過日のミニコン後、ニューフェイスを沢山迎えたSIFを見ていて。
音楽って本当に国境を越えるのね~と思います。

留学生が増え、合唱が初めてと言う人も多いので、とても初々しいサウンドです。
とてもカワイイんですよ(笑)。(オバチャン発言)
皆様の温かいご声援をいただければ嬉しいです。
ぜひぜひご来場ください。

お陰様で~☆

心も体もかる~いヤギです。こんにちは。
あ、物理的な重さ(体重…)とは別の話です。。。

お陰様で、大きなヤマを越えました。

昨年は、「なんでもやってみる」を自分の中で掲げていまして。。。
その結果、この夏まで、あれやこれやあったわけです。

途中、ドイツ滞在などもあって、本当にばたばたしまして。
この数か月は、合唱指導を仕事にして、一番の山だった気がします。

自分の気力体力の限界とか、キャパシティとか。
「好き」ってだけでは乗り越えられない色んなことも出会いました。
自分自身を適正に、冷静に、客観的に評価することって、本当に難しいと思いましたよ。
過大評価もあれば、過小評価もあり。。。

いやー、もー、ほんと。
綱渡りが多くて。
MTEのメンバーはじめ、いろ~~~~~んな方々に助けていただいて、乗り切ってこられたなぁと思います。
ありがとうございました。

まだまだ残務処理があるのですけど。
でも、やっと、一息つけるというか、落ち着けるというか。。。
この1年間の活動をちゃんと精査して、自分の歩幅とか、方向性とか、じっくり考えたいなと思います。

IMG_0461.jpg
美容院にいきたてのわんこ様。

先週は、(私が)体が重くて辛かったお散歩も。
今日はいきいき。

出番です!!

コーロ・リエートと合唱サークルれん杜が出演します!!

■太白区民合唱祭
とき:2014年7月5日(土)10:00-15:30
ところ:太白区文化センター楽楽楽ホール
入場料:無料

区民合唱祭2014001

<出演予定時間>
コーロ・リエート:13:46
合唱サークルれん杜:14:42
※出演時間は前後しますので、余裕をもってお出かけくださいネ。

MTEとしてプロムジカ仙台公演に出演された方々は、一週間以内に2つ。
リエートとれん杜掛け持ち組は、3つのステージにのることになります。
当日の流れをみてみたら・・・アイドル並の過密スケジュール(笑)。
リポD飲んで、楽しくがんばりましょう☆

演奏する曲が多ければ、曲ごとに見える世界が変わっていきます。
彩り豊かに、万華鏡のような演奏ができたら面白いですね。

 | HOME |  »

プロフィール

mika82

Author:mika82
宮城県仙台市在住。
最近好きなことは
韓国ドラマ、
METライブビューイング鑑賞と資格取得。
そして、楽しく飲むお酒ー☆


カテゴリ

お知らせ (135)
雑談 (409)
楽器 (3)
中世移動Do (12)
ちょっと語っちゃう? (7)
備忘録? (8)
未分類 (1)

リンク


アクセス数(2007年4月より)


QRコード

QR

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ