LVE Tea Time Concert 終わりました!

昨日のLVE Tea Time Concertにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました☆
お陰様で無事にLVE初の主催コンサートを終えることができました。

少人数ながら、準備等々大変よくがんばってコンサートを迎えたLVEの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、素晴しい音楽力で、このコンサートを盛り上げてくださったゲストの小池さん、澤田さん、最高でした!
ありがとうございました。

LVEとコンサートをするにあたって。
普段の練習の延長上にあるように、気楽に。
音楽を共通の友達にして、お客様と奏者が皆で一緒に楽しく過ごせる会になったらいいなと思っていました。
その結果、入退場が超ゆるかったり。
あれこれ「ありのままの姿」全開(笑)。

でもLVEの皆さん、本番強いから~。
本番の私の勝手な行動(パートのりうつったり、段取り忘れたり)や小池さんの神がかった即興オブリガートにも惑わされず(笑)、生き生きと歌い切りましたね。

皆さんと一緒に歌うのが本当に楽しかったし。
ゲストのお二人の演奏も満喫。
お客様から沢山ありがたい言葉も頂戴して。
充実した幸せな一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

夕方から打ちあげて~。てっぺん回るまで飲んで~。
一晩寝ておきたら、次何しようかな~♪とうきうき。
フル充電された気分。うふふ。

またぜひやりましょうね~。

そんな訳で。。。

LVEコンサートを明後日に控え、気持ち充実。
調子に乗って、今朝、家庭菜園のスイカの受粉に初挑戦。

その結果。
顔を二か所、蚊に刺されました(´・_・`)

うおお。絶対掻かないぞ。


今週の月曜日から、コンサートのゲストで、ヴァイオリニストの小池さんとの合わせが始まり。
ピアニストの澤田さんもいつもに増してキラキラと輝きを放って、
LVEにとっても、私自身にとっても、とてもよい音楽体験展開中。

いやー、ほんと、このお二方、よいんですよ~。
ご一緒できるのが光栄で、嬉しくて、心躍ります。

合わせ練習後に、ベルギービールウィークエンドに出かけたLVE有志は、心躍りすぎてすっかり打ち上げモード。
ちょっと景気付け~、のはずが、昼から閉店まで滞在。
うっかり飲みすぎましたとさ。

活動がない日も、メンバーさんはポジティヴな妄想…シミュレーションを重ねてウキウキしているようです。
音楽は妄想…想像力!
美しい音楽が響きあう喜びを心の中に何度も描いて、それを実現していきましょう!

明日のリハと明後日本番が、とても楽しみですね。
もちろん打ちあげもネ。クスッ。

Laetus Vocal Ensemble Tea Time Concert まもなくデス。

■Laetus Vocal Ensemble Tea Time Concert
日時:2015年7月26日(日)15:00開演(14:30開場)
会場:ティーラウンジ ルフラン
※チケットは完売しておりますm(__)m

201506200101427ca.jpg

世界の名歌やおなじみの映画音楽を、声のアンサンブルでお送りします。
ゲストステージは、仙フィルヴァイオリニストの小池まどかさんと、
ピアニスト澤田和歌子さんの美しいアンサンブルをお楽しみいただきます。

皆様と音楽の喜び溢れる楽しいひと時をご一緒できますように。
ご来場心よりお待ちしております。

 | HOME |  »

プロフィール

mika82

Author:mika82
宮城県仙台市在住。
最近好きなことは
韓国ドラマ、
METライブビューイング鑑賞と資格取得。
そして、楽しく飲むお酒ー☆


カテゴリ

お知らせ (135)
雑談 (409)
楽器 (3)
中世移動Do (12)
ちょっと語っちゃう? (7)
備忘録? (8)
未分類 (1)

リンク


アクセス数(2007年4月より)


QRコード

QR

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ