ありがとうございました!

お陰様で、昨日、ステラートさんの出番が終わりました。
3年ぶりに澤田和歌子さんのピアノに支えていただき。
また沢山のMTEの仲間が応援に駆け付けてくれました。
ありがたいことですねぇ。

DSCF0701.jpg
ステラートが歌うオトコの哀愁、いかがでしたでしょうか(^^)。

次はクリスマス。
そして来年は…!

団員さんの努力が実を結び、人数も増える模様ですし。
ますますパワーアップしていけますね。

皆様引き続き応援どうぞよろしくお願いします。

なお。昨日の模様は下記でご覧いただけます。
ステラート日誌

ステラートさん歌います。

明日、ステラートさんが歌います!

■ながまち交流フェスタ2015
日時:10月24日(土)10:00-15:00
会場:太白区中央市民センター・太白区文化センター

IMG_1499.jpg

ステラートさんの出番は、地下1階展示ホールで13:45頃を予定しております。
時間が大きく前後する可能性ありますので、お早めにお越しください。

オトコの哀愁、を、カッコヨク、歌いあげマス☆

芋煮会デシタ。

先週土曜日MTE芋煮会がありました☆
MTE運営委員会の企画、各団参加者の協力の下、2年ぶりの開催。
芋煮もBBQもあり、軽くいぶされながら(ヤギの燻製)、たらふくいただきました。
各団の枠を超えて、楽しい会話に花が咲きましたね。

今回は、河原で歌う企画もあり。
先日買ったギタレレを持って、歌う場所を求めて彷徨っていたら、
知らないおじさんグループから
「なんだ?流しか?なんか歌え」
とラブコール♡
適当にあしらって(笑)、会場の外れに移動。
気づいたら、彼らはMTEにまざって歌っており、リクエストはするは、しきるは、やりたい放題(笑)。
さらにどこかのグループの女児も交じってきて、彼女はちゃっかりグループ写真にも写ってました。

そんなこんなで不思議なユルサと楽しさいっぱいの会でした♪
委員さんはじめ、MTEの皆さま本当にありがとうございました。

その後、委員さんたちと「役員会」に流れ。
昼(前!)から夜まで飲み放題食べ放題の結果、「お腹の大きな王子様」(みんなの歌)。
金のボタンは取れそうだし、空飛ぶじゅうたんにも乗れないので。
おなじみの、帰路の「コンビニでじゃがりこ探し」をスキップし、おとなしく帰宅。

こたつで一瞬「瞑想にふける座像」と化したものの。
翌朝7時開始の自治会公園清掃にちゃんと参加した自分をエライと思います。うふふ。


ちなみに。
今回私が芋煮会に持参したお酒は…。
palinka_futyulos_mezes_barack_05l2.png
メーゼシュ・バラツク・パーリンカ♪
ハンガリーの、はちみつ入り杏の蒸留酒です。
これは度数弱めで30度。

また近々調達に行く決意を胸に、
2012年にハンガリーから持参した大ボトルの最後の一本を供出しました(*・`ω´・)ゞ
今回、飲み逃した方、残念でしたー。

空ボトルは、某団員さん宅で花瓶になったそうです。
幸せな使い道を見つけてくださってありがとうございます。

 | HOME |  »

プロフィール

mika82

Author:mika82
宮城県仙台市在住。
最近好きなことは
韓国ドラマ、
METライブビューイング鑑賞と資格取得。
そして、楽しく飲むお酒ー☆


カテゴリ

お知らせ (142)
雑談 (418)
楽器 (3)
中世移動Do (12)
ちょっと語っちゃう? (7)
備忘録? (18)
未分類 (0)

リンク


アクセス数(2007年4月より)


QRコード

QR

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ