fc2ブログ

◆◇◆ ごあいさつ ◆◇◆

やぎのときどき日記へようこそ~。
気が向いたときに、日ごろの活動のことやコンサートのご案内などゆるゆると綴っていきます。

やぎミュージックらぼやってます。
○合唱指導などのご用命やご相談は右側のメールフォームよりお気軽にご連絡ください。



反抗期。

昨日数年ぶりにスキーに行って、只今筋肉痛フェスティバルのヤギです。こんばんは。
スキーって全身運動ですね。手のひらまで筋肉痛なのが謎。

イタイ体に鞭打って~。
あちこちの小掃除を済ませ(大掃除はしない。寒いから)。
後は食べて寝るだけ。うしし。

さて。毎年恒例の暮れの締め。
今年一年を振り返ると、何と言うか、ワタクシ、一種の「反抗期」でした(笑)。
わかったつもりで一生懸命考え、できるつもりで一生懸命やってみました。
その結果、できること、できないこと、過ぎること、足りないこと、あれやこれや、が、わかってきました。
大人になるってこういうことね(笑)。

出会う様々な人や事象から、どんな意味を見出すかは私次第だと痛感した一年でもあります。
「キツイなー」と思うこともなかった訳ではありませんが、実はそちらの方が大きな新しい気づきに結びついたり、糧としての栄養価が高かったりして。
大波小波乗り越えて、今は、とてもスッキリした、いい気分です。

めでたく、反抗期終了〜(たぶん…)。

今年一年、皆様には本当にお世話になりありがとうございました。
また来年、ほどほどに活動していきますので、適当にご声援いただければ幸いです(笑)。
それでは皆様どうぞよいお年をお迎えください。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

Mika YAGI

Author:Mika YAGI
合唱指揮者・合唱指導者。
福島県出身仙台市在住。

歌ったり弾いたり、ゆるゆると音楽三昧。
ワンコを愛でることと韓国ドラマ鑑賞が心のオアシス。


カテゴリ

自己紹介 (1)
お知らせ (175)
雑談 (537)
楽器 (3)
中世移動Do (12)
備忘録? (18)
未分類 (0)

最新記事


最新コメント


リンク


Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセス数(2007年4月より)


QRコード

QR